09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ブログ引越ししました。 



誠に勝手ながらブログを引越ししました。


新しいブログはこちらです。

お会いしたことのある方や行ったことのあるショップ
などリンクしたりコメント書いたりしています。

ダメだって方は教えて下さい。

事後報告ですみません。


これからもよろしくお願いします。

カテゴリ:管理人について

2011/03/17 Thu. 21:46 -edit- Trackback 1 / Comment 0

△page top

エビじゃなく・・・ 

出産ラッシュが・・・エビちゃんじゃなく・・・


うちのわんこに。(笑)


犬1



黒い犬から、白い犬が2匹生まれました



かわいいんだけど、大変です^^;




1人をクローズアップするとこんな感じ。








犬2







キュート






ものの2ヶ月で大きくなっちゃうんだけど~


この小さい時が一番かわいいです(笑)







でも、実はエビちゃんも出産


立花エビの誕生がありました


大きくなるかは、これからのお楽しみ

カテゴリ:管理人について

2010/12/09 Thu. 22:50 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

もう病気です。 

頭が、エビちゃんでいっぱいな私は…

夢にまでエビちゃんがでてきました


ここからは、夢の話


エビを観察していたら、お腹をもぞもぞしているエビちゃん

「え!え!生まれちゃうかも!!」とあたふたしている私。





そして、生まれた!!!








ど~~~ん!!!






え。  ヤマトヌマエビ  ですけど??




それも、親固体よりも5倍もある大きなヤマト。


旦那さんにすごい勢いで

ビーシュリンプからヤマトが生まれた!!!」と報告したら

そんなの当たり前でしょ」と冷たく返された。



その衝撃に、あせって目を覚ましたら4時でした(爆)



起きて、旦那さんにその話したら…笑われました。
まあ、あたりまえですけど…。w



そんな今日の朝は快晴です。
旦那さんはお仕事で…お出かけはお預け。

家でエビちゃんと引きこもります(笑)









カテゴリ:管理人について

2010/05/15 Sat. 09:27 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

ブログ 再始動!! 

長いこと休んでいたブログ

このたび、再開することにしました。


熱帯魚メインでやっていた水槽でしたが、結婚を期にリセット
旦那さんは90センチの水草水槽をやっているので、私は辞めようと
思っていましたが…。

旦那さんのお古の30センチ水槽を受け継ぎ…始めたのが「ビーシュリンプ」

いつかやってみたいと思っていたビーシュリンプだから。
と思い始めたら、これがかわいくてしかたない

結局、30センチと60センチをエビ水槽にしてしまいました

旦那さんに「水道代が・・とか電気代が・・」なんて言ってたのに
もう言えなくなりました(笑)

なので、30センチ・60センチ・90センチ と3本の水槽がうちでは
フル稼働しています(笑)

エビを始めて、まだ2ヶ月たたないくらいなので試行錯誤頑張っていきます

カテゴリ:管理人について

2010/05/06 Thu. 13:18 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

はじめまして! 

管理人:りずぅ。

生活スタイル:犬と熱帯魚との暮らし。

水槽:ニッソー60cm水槽(生体はこれから)

きっかけ:癒し空間がほしかったので。
とは言っても、最初たくらんでいたのはピラニア飼育。


こんな管理人ですがどうぞよろしく。

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

カテゴリ:管理人について

2007/06/11 Mon. 12:33 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

