03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

更新することがなくって・・・ 

ネタがなくってこんなに日にちがたっちゃいました。。。

生体増やしてないしさ~
ここ2ヶ月何一つ変っていません--;

一つ変ったことといえばコリちゃんが1匹だけ☆に
なりましたT_T

なんかいいことないですかね~笑

カテゴリ:魚たち

2007/10/23 Tue. 13:16 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

撮影難しい・・・ 

みなさんの応援をいただいて(?)
やっと撮影することが出来ました。

先日GETしたプレコです。

調べてもわからなかったので・・
他力本願ですが、だれか教えてください(汗)

-- 続きを読む --

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

カテゴリ:魚たち

2007/08/24 Fri. 11:47 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

仲間が増えたよ! 

お盆休み中、北海道もとっても暑かった
なので、ペットショップへGO~


いろいろ探索してやっぱり大好きなプレコがほしくなり
ちょっと店員さんにアドバイスをもらいました。

「あの、このプレコ大きくなりますか?」

「それは1年くらいで20センチくらいにはなりますよ」

だめじゃん・・・

-- 続きを読む --

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

カテゴリ:魚たち

2007/08/19 Sun. 12:12 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

3兄弟! 

うまく撮れないけどとりあえず大好きなコリをパシャと!


青コリちゃん



うん~かわいい!

安いけど・・・めっちゃLOVEなコリちゃん


取るの下手でちょっと見えにくいですがね。


これがまた、3匹導入したので3兄弟なんですよ!
-- 続きを読む --

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

カテゴリ:魚たち

2007/07/28 Sat. 00:39 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

きた~~~!いた~~~~! 

うれしいことが立て続けに起こりました^^

まず一つ目に、彼が生きてました



そう。
うちの「チャイナバタフライプレコ
6/29にいないとブログに書いてその前からいなかったのだから約3週間
顔を見ておりませんでした。
もうあきらめていましたが、今日朝起きたらくっついてるんです!!!
もうびっくりですよ!

ああ~~いてくれたのね と。

-- 続きを読む --

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

カテゴリ:魚たち

2007/07/13 Fri. 13:36 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

