09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

月雫さん・・ごめんなさい。 

いや~北海道寒いですね^^

向こうは暑かったですよ・・毎日33度くらいで。
日焼け止めが効きませんでした(笑)

旅行ネタはまた後日として・・・


悲しいお知らせが。
タイトルどおりに・・・・


月雫さん、ごめんなさい>_<



せっかく頂いたオトシン君が・・
2匹☆になっちゃいました



旅行から帰ってきてから、1匹オトシン君が行方不明。

まあ、月雫さんが言っていたとおり流木をガリガリしているだろうと
簡単に考えていました。


そして、帰ってきてから毎日エビちゃん達にエサをあげていたのですが
昨日の餌をあげたとき・・・・



ぎょえ~~~~

と思わず声を上げてしまいました・・・



なぜかと言うと・・・







生きてるオトシン君をエビちゃん3匹で取り囲み
しっぽから捕食していたのです・・・




せっかく月雫さんが手塩にかけて育ったのに・・
ほんとすみません。


生き延びているのは30センチにいる1匹だけです




まさか、Beeが食べるとは思いませんでした・・・。

毎日餌あげているのに・・・

というか、肉食なんて・・・

ありえない>_<


はぁ。。。ごめんなさい。

カテゴリ:エビ・熱帯魚

2010/10/04 Mon. 23:44 -edit- Trackback 0 / Comment 11

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

