09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

3兄弟! 

うまく撮れないけどとりあえず大好きなコリをパシャと!


青コリちゃん



うん~かわいい!

安いけど・・・めっちゃLOVEなコリちゃん


取るの下手でちょっと見えにくいですがね。


これがまた、3匹導入したので3兄弟なんですよ!
その3兄弟の写真!


3兄弟後姿


これまた撮影下手で見えにくいですけど3兄弟の後姿

照れ屋さんのようでカメラを向けるとみんな向こう向いちゃいました(笑)


コリってやっぱり群れるんですね~。
昔赤コリを3匹飼ってましたけど群れてくれなかったので、「コリは群れる」
という情報を知った時には半信半疑でした。
でも、今回嫉妬しちゃうくらいに仲良く群れているので「おお!」と眺めて
おりました(笑)

もっとコリちゃん増やしたいな~


テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

カテゴリ:魚たち

2007/07/28 Sat. 00:39 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« これなんだ?!
朝来るのはやい・・。 »

この記事に対するコメント

でたああああ!!コリ~!!!
はまるとヤバいっすよ~。
私も一時はまりそうになったのですが、パンダで打ち止め!
気が多い性格が功を奏した????って感じです。
でも・・・・そのお蔭で、ノンポリな水槽になってます。

とっちゃん #- | URL

2007/07/28 10:56 * 編集 *

ウチのコリ2匹も種類が違うのに仲良しです!
微笑ましいですよね、癒されます!
でも水草をホジホジされたくないのでこれ以上は増やしませんが・・・。
いろんな種類をコレクションされてる方も多いようですね!

となりのスクスク #- | URL

2007/07/28 11:49 * 編集 *

コリはかわいいですよね~。
うちのコリは種類がバラバラですが、
けっこう一緒にいることが多いです。
アカムシをやるとものすごい興奮度です(笑)

imp28 #K2lk8VP2 | URL

2007/07/30 00:12 * 編集 *

こんにちは!
コリかわいいですねぇ。
ウチもバラバラですが、
同じ種類ごとに群れるわけではないようです。

amigo #Nf8NT0cg | URL

2007/07/30 13:49 * 編集 *

コリドラスって仕草が可愛いですよね。個人的には、赤虫ツルツルしている姿が好きです^^。

南エビ蔵の飼い主 #H9ox82LY | URL

2007/07/31 14:08 * 編集 *

ありがとうございます。

とっちゃんさん>
一緒にはまりましょうよ~笑
うちも早くパンダ投入したいな~^^

スクスクさん>
種類違っても仲良しなんですね~
フムフム・・
うちも次の種類探そうかな~w

imp28さん>
アカムシ・・・冷凍ですよね。
何も問題なしですか?
乾燥をあげたことがありますが食べてくれなかった経験があります・・汗
興奮させたいw

amigoさん>
ばらばらでも群れるってすごいなかいいですよね!
そんな愛嬌たっぷりなのが大好きです^^

南エビ蔵の飼い主さん>
アカムシツルツルさせてあげたいな~。
他の魚に取られちゃったりしないのでしょうかね・・。

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2007/08/06 14:30 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/15-dc770e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

