09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

仲間が増えたよ! 

お盆休み中、北海道もとっても暑かった
なので、ペットショップへGO~


いろいろ探索してやっぱり大好きなプレコがほしくなり
ちょっと店員さんにアドバイスをもらいました。

「あの、このプレコ大きくなりますか?」

「それは1年くらいで20センチくらいにはなりますよ」

だめじゃん・・・

それは「サッカープレコ」でした(笑)
無知って怖い・・・

そんでもって大きくなりすぎないプレコはと聞くと
値段が高いのはけっこう大きくなりませんよ。
との返答でしたので

安価で大きくならないのないですか?
と聞いてみた(笑)

すると「なんだかプレコ」ってのを教えてもらい購入。



はい・・ごめんなさい。
名前忘れました


写真もなかなか撮れる位置に来てくれないので
撮れたらアップします。

そして今は友人から無期限でワンコを預かりまして
そっちの世話でも大忙しです(笑)



テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

カテゴリ:魚たち

2007/08/19 Sun. 12:12 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 撮影難しい・・・
これなんだ?! »

この記事に対するコメント

仲間が増えると活気が増しますよね!
また写真で紹介してくださいね!
楽しみです!
もう少しで朝晩は過ごし易くなりますし、水槽の管理もその分だけしやすくなりますね!

となりのスクスク #- | URL

2007/08/19 13:58 * 編集 *

プレコきましたかー。
大きくならないプレコって何かなぁ。
写真での紹介楽しみにしてます^_^
ワンコちゃんも来て賑やかそうですねw

imp28 #K2lk8VP2 | URL

2007/08/19 23:45 * 編集 *

こんにちは!

ミニブッシープレコかなぁ。
前に導入検討したことありました。
ひょっとして[やま○み]w?
ショップのオススメありませんか~?

amigo #Nf8NT0cg | URL

2007/08/20 15:59 * 編集 *

プレコの画像!早く見たいです。
チャイナですかね~。
実は、チャイナ!私も欲しいんですよ~。

とっちゃん #- | URL

2007/08/21 21:29 * 編集 *

果たして、どんな仲間が増えたんでしょうねぇ . . .
画像UP楽しみにしてます♪
思い切ってサッカープレコに挑戦してみては?. . . ^^。
ワンちゃんも是非観て見たいですねぇ^^。

みずくさおやじ #- | URL

2007/08/23 16:34 * 編集 *

ありがとうございます。

スクスクさん>
頑張って写真とりますw
朝は27度くらいに落ち着くようになりました。
もっと魚たちに優しい季節になるといいですね^^

imp28さん>
ほんのちょっとだけ賑やかになりました^^
ワンコは2匹でてんやわんやです笑

amigoさん>
名前がやっぱりわかりません(笑)
専門ショップじゃないんですよw
やま○みも一度行ってみたいです。
新発寒(?)のペット○ンドさんです。
ちょっとマニアックな人がいていろいろ知識を入れてくれるのでよく行ってます^^

とっちゃんさん>
チャイナは以前仲間になったので1匹のままです(笑)
チャイナかわいいですよ~!
ただ、隠れて1ヶ月に二日くらいしかみないですけどww

みずくさおやじさん>
サッカープレコは思い切りすぎです(笑)
水槽から顔出しちゃいますから・・w

りずぅ。 #uFPJKtkk | URL

2007/08/24 11:26 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/17-6ebf4071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

