09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

撮影難しい・・・ 

みなさんの応援をいただいて(?)
やっと撮影することが出来ました。

先日GETしたプレコです。

調べてもわからなかったので・・
他力本願ですが、だれか教えてください(汗)

これが先日購入したプレコ。


ニュープレコ



撮影って難しいですね。

さらにバックスクリーンにいつもとまるプレコなんてかなり
難しいです・・

こんな手振れのある写真でもわかる方いらっしゃいますでしょうか??

ぜひ何か教えてください


そして、今度ワンコもという声がありましたのでちょっとだけお知らせ。
ワンコのブログがあります

http://rizriz92.ameblo.jp/

興味のある方はのぞいてみてくださいね^^
フレンチブルドッグのサイトですよ。


そうそう、昨日チャイナプレコが半月ぶりに顔を出しました(笑)

あえるまでの間隔が長すぎて顔をみるたび新しい生体を投入した
気分になれます(笑)

 

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

カテゴリ:魚たち

2007/08/24 Fri. 11:47 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« いただきました!
仲間が増えたよ! »

この記事に対するコメント

ピットブルプレコに似てますね、実物を見ないとわかりませんが・・・。

チャイナプレコはいつも新鮮に思えるんですね!
でも暫く見えないと心配になりませんか?

となりのスクスク #- | URL

2007/08/25 11:12 * 編集 *

プレコの種類などまったく知らない私には、
オトシンにしか観えませんデス . . . 
役に立てず、申し訳ないデス . . . ( ̄ー ̄;
でも、掃除は上手そうですね♪^^。

みずくさおやじ #- | URL

2007/08/26 17:43 * 編集 *

う~んグーグルの画像検索かけてみましたが、ぴったりの柄の子がいませんね。
う~ん・・・。
ひょっとして、まだ子供でこれから柄がはっきりしてくるとか?ですかね。

とっちゃん #- | URL

2007/08/27 08:52 * 編集 *

パッと見だけど、オトシンクルス・ネグロかな~?て思いました。
確証なし(笑)昔の記憶ですから♪

まんぼう #phCtpudE | URL

2007/08/27 12:35 * 編集 *

ありがとうございます。

皆さんコメントありがとうございます。
ショップに行って判明。
「ピットブルプレコ」でした!

スクスクさん>
さすがですね・・・詳しさに圧巻です。
ありがとうございます^^

しばらく見えないとかなり心配ですw
でも、彼を信じて待つしかないのです^^;

みずくさおやじさん>
オトシンほしいと思ってるんですけどね~
いろんな種類が入りすぎてわけのわからない水槽になりつつあるのでもうちょっと考えてから投入しようかと・・w

とっちゃんさん>
検索ありがとうございます。
ちょっとほんとのピットブルプレコと柄が違うかも・・汗
きれいな子になるといいんですけど
^^;

まんぼうさん>
オトシンは後ほど投入予定・・w
すっごいほしいけど、まだ我慢してます。
犬も増えたのでみにきてね^^

りずぅ。 #uFPJKtkk | URL

2007/08/27 13:08 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/18-7e88f59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

