03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

更新することがなくって・・・ 

ネタがなくってこんなに日にちがたっちゃいました。。。

生体増やしてないしさ~
ここ2ヶ月何一つ変っていません--;

一つ変ったことといえばコリちゃんが1匹だけ☆に
なりましたT_T

なんかいいことないですかね~笑

カテゴリ:魚たち

2007/10/23 Tue. 13:16 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« ブログ 再始動!!
いただきました! »

この記事に対するコメント

こんにちは!

いいことばかりじゃないのさ。にんげんなんだもの

みつを(笑

amigo #Nf8NT0cg | URL

2007/10/23 15:28 * 編集 *

お久しぶりです。

うおっと、まったりモードですねw
アクアネタは確かに尽きちゃいますよね~。
ほんと、何かいいことないかなぁ~。

imp28 #K2lk8VP2 | URL

2007/10/23 22:21 * 編集 *

ネタ欲しいん?じゃあ、あれだ。
今度、近くの港で魚釣って持ってってやるから。
カジカとか、ソイとか、アブラコとか・・・
海水魚水槽、立ち上げといて(笑)

まんぼう #phCtpudE | URL

2007/10/30 23:50 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/20-b9ae4efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

