09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ネタ切れ…早! 

もうすでに、ネタ切れになってきました
早すぎです。


うちにはまだ、爆殖という言葉はありませんから・・
ねたがつきます(笑)

抱卵組も見つけたのが4月24日なので、稚エビなんて
まだまだかかりそうだし・・・

じっと我慢する日にちが続きそうです

カテゴリ:エビ・熱帯魚

2010/05/14 Fri. 19:56 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« もう病気です。
無事帰還! »

この記事に対するコメント

こんばんは。
コメント失礼します。
ローキーズ札幌の店長のブログ経由でお邪魔しました。

ネタ、エサを上げた時の様子や、なんとなく思った事をアップしてはいかがですか?私は、そんな、適当なブログをやってますw。

Bee、爆殖すると良いですね。

sunny brian #- | URL

2010/05/14 20:36 * 編集 *

適当に

適当に行きましょう!
書かなきゃっ!って思っちゃうと
苦痛になります!

店長 #nft/jt/c | URL

2010/05/14 22:25 * 編集 *

sunny brian 様

コメントありがとうございます^^

なるほど!と思い、餌をあげてみたものの
誰も寄ってこない(笑)

ブログ遊びにいかせていただきます☆

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/05/15 09:14 * 編集 *

店長 様

ですね~
適当に…適当に…何書こう。w

いや~天気がいいのに、頭の中エビちゃんで
いっぱいで引きこもりです(笑)

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/05/15 09:16 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/25-4f00dcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

