09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

もう病気です。 

頭が、エビちゃんでいっぱいな私は…

夢にまでエビちゃんがでてきました


ここからは、夢の話


エビを観察していたら、お腹をもぞもぞしているエビちゃん

「え!え!生まれちゃうかも!!」とあたふたしている私。





そして、生まれた!!!








ど~~~ん!!!






え。  ヤマトヌマエビ  ですけど??




それも、親固体よりも5倍もある大きなヤマト。


旦那さんにすごい勢いで

ビーシュリンプからヤマトが生まれた!!!」と報告したら

そんなの当たり前でしょ」と冷たく返された。



その衝撃に、あせって目を覚ましたら4時でした(爆)



起きて、旦那さんにその話したら…笑われました。
まあ、あたりまえですけど…。w



そんな今日の朝は快晴です。
旦那さんはお仕事で…お出かけはお預け。

家でエビちゃんと引きこもります(笑)










カテゴリ:管理人について

2010/05/15 Sat. 09:27 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« なんてこと!!
ネタ切れ…早! »

この記事に対するコメント

おはよう御座います!”

おはよう御座います!良い天気ですね!

今ショップに到着しました!橋はなまら天気が良いのでチャリで来ました!ボンズはサッカーの練習に!ワイフは何やら今月末に銀行の試験があるとかで朝から勉強しています!

何か家に居づらいので、早々に家を出てきました!

☆も出ておらず快調です!

もう少しで稚beeが見れそうですね!

思いっ切り引きこもってください!
笑い!

店長 #nft/jt/c | URL

2010/05/15 10:35 * 編集 *

店長 様

パパ業は、気を使うことも仕事のようですねw

引きこもるには天気がよすぎで・・
参っちゃいます(笑)

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/05/15 11:17 * 編集 *

本当ですよね~!寂しいな~!笑い

このお天気ですよ!
引きこもっているのは、もったいないですよ!

ご自慢のマイカーでドライブにでも出かけてはどうですか~?

店長 #nft/jt/c | URL

2010/05/15 12:10 * 編集 *

今日は楽しい時間を有難う御座いました!

凄く息抜きになりましたよ!

次回は旦那様とご一緒して下さいね!

ガンガン表へ出て仕事しましょう!

店長 #nft/jt/c | URL

2010/05/15 20:27 * 編集 *

店長 様

今日はありがとうございました^^

かなり長い時間おじゃましてすみません。。
またお邪魔できるのを楽しみにしています。

表に出て仕事!頑張ります^^

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/05/16 01:49 * 編集 *

昨日はありがとう御座いました

昨日は有難うございます

凄く息抜きに為りました!

今から千歳→羽田→福岡→佐賀へ旅立ちます

また楽しい時間を下さいね

次回お会いする時は稚エビが出てますかね?
楽しみにしています

店長 #nft/jt/c | URL

2010/05/16 08:02 * 編集 *

店長 様

はい^^

戻りを楽しみにしています^^

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/05/16 21:47 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/26-550f9953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

