09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

なんてこと!! 

稚エビちゃんいるかな~と照明をつけると


あら・・・脱皮したあとが。




それをよ~~~くみてみたら・・・



脱皮



卵も一緒に置いて行ってる!!!!







あごがはずれそうですよ… 笑

カテゴリ:エビ・熱帯魚

2010/05/17 Mon. 17:33 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« やっと!
もう病気です。 »

この記事に対するコメント

良くある光景ですよ!

こんばんわ~!このような脱皮殻を見つけた時はショックですよね!
ママbeeが悪いわけでは無いのですがね~!
初めての抱卵beeママに多いようですよ!
ザリガニは、抱卵したらストレスを感じたら自分の卵を一夜にして食べてしまう個体もいますから、、、

今度は頑張ってね!って応援してあげて下さい!

明日は、山梨県甲府に移動ですよ!熱いっす!

店長 #nft/jt/c | URL

2010/05/17 19:47 * 編集 *

こんばんは。
うーん、残念でしたね。
ママbee、もう卵を抱いていないですか?
落とした卵を人工孵化させる方もいるようですが・・・。
次に期待しましょう!
抱卵できる環境と言う事は、次もきっとすぐですよ!

sunny brian #- | URL

2010/05/17 20:49 * 編集 *

店長 様

よくあることなんですか・・・
驚かされました^^;

ザリガニは食べちゃうんですか!!
それよりはまだ落とすだけのほうがかわいいかもw

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/05/18 14:39 * 編集 *

sunny brian 様

ママBeeが6匹もいて、どれかわかりませんw

でも、今日いいことが起こりました!w

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/05/18 14:41 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/27-73828d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

