03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

早く大きくな~れ! 

出稼ぎからやっと戻り、一息ついたら
ちょっと風邪をひいたようで、一晩だけ
のんびりしてました

そんなに体調全開ではなかったのですが
知り合いがHBCの取材を受けると言うので
様子を見に行ったら一緒に映されちゃいました

パンパンな顔が映るかもしれません(笑)
TVが壊れないことを祈ります(笑)


えびちゃんは元気に発育中で、現在13匹までは
確認済み

一生懸命、ソイルの上をつまつましてくれています。

本当は60センチに移動したいですが、今のサイズだと
つぶしちゃってもおかしくないサイズなので
とりあえず掬えるサイズになるまで我慢です

60センチにいるローキーズ札幌よりひきとってきたえびちゃん
たちもかなり大きくなり、もう半月もしたら抱卵固体が
でてくるかな~なんて楽しみにしています


今日は天気がいいので、水槽眺めています(笑)

カテゴリ:エビ・熱帯魚

2010/05/23 Sun. 12:14 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« とんだハプニング!
やっと! »

この記事に対するコメント

お帰りなさい

体調大丈夫でしょうか?
テレビ出演ですかぁ~ 凄いですね~
いつ放映するのですかあ~
友達はいいからリズさん見たいです~ 笑

小生は今新宿から大月に向かう特急かいじの車中です
遠いなぁー

店長 #nft/jt/c | URL

2010/05/23 14:57 * 編集 *

こんにちは。
テレビデビューですねw。
放送日時はいつですか?もう、放送されちゃったのかな?
気になりますw。
Beeちゃん、好調にようで良いですね!
以前、6~8mmぐらいで緊急事態で掬った事がありますが、厳しかったですねぇ~w。
1cmが移動の目安と聞いた事がありますが、ドウなんでしょうね?

sunny brian #- | URL

2010/05/23 16:10 * 編集 *

店長 様

ありがとうございます。
体調大丈夫です^^

TV放送は明日25日16:00くらいの
「グッチーの今日ドキッ!」の
中でちょっとだけ紹介されますw

仕事忙しそうですが体壊さないように
してくださいね。

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/05/24 15:30 * 編集 *

sunny brian 様

TV放送は明日25日16:00くらいで
決定となりました。
平日の昼間なのであまりみる人
いないと思いますがw

1cmが移動の目安なのですね~

なかなか難しい。。
今はまだ…探すのも苦労するくらいですからw

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/05/24 15:35 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/29-3b3a18b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

