09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ピラニア! 

水槽の立ち上げのきっかけは
ピラニアをいただいたことからでした。


☆になってしまいましたがかわいくて
愛着わいてましたので最初の最後で写真アップします。


もうピラニアは飼うことないと思いますが・・・。


ピラニーちゃん



ピラニーちゃんと名前をつけ毎日呼んでいたな~

またいい子で生まれてきてね。


テーマ: ☆水槽の中☆

ジャンル: ペット

カテゴリ:魚たち

2007/06/13 Wed. 11:48 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 流木作成法(ナナ編)
流木設置完了! »

この記事に対するコメント

はじめまして!

私のブログにコメントをくださってありがとうございました。
ピラニーちゃんは残念でした、お悔やみ申し上げます。
採取流木ステキですね、活着させてある水草がピッタリ合っていていい雰囲気です!
お邪魔でなければこれからも宜しくお願いします。

となりのスクスク #- | URL

2007/06/13 14:26 * 編集 *

となりのスクスクさんへ

訪問ありがとうございます^^
まだまだみなさんの足元にも及ばないです^^;
ナナも活着してくれるといいんですけど、先のほうのナナは実はテグスが外れてしまいまして;;
かなり心配です・・。

ご指導よろしくお願いします^^

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2007/06/13 14:55 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/3-bc798601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

