09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

共食い。 

いや~増毛のえび祭り行ってきましたよ

はんぱない人の数…
なにをするにも並ばなくてはならず、典型的な北海道民
のあたしにはけっこうきつかったです

でも楽しかったですが^^


そして、もちろんえびをGETして帰宅。


そうして、料理している旦那に一つ・・
えびの尻尾を手渡された

なんですか?って顔したら


えびに食べさせてあげたら? って


と・・・共食いですけど!?




っていいつつ 恐る恐る投入。


共食い



みんな嫌がっていましたが、唯一ローキーズ出身のエビちゃんが
食らいつきました

さすが、かにを食べていただけある!!
と思いましたが、すぐにいなくなっちゃいました


ということで、エビちゃん死んだら困るので食べないとわかったら
速攻でとりあげました


あとで、なにやってんだあたし・・・
と一人反省会をしたのは言うまでもありません(笑)


カテゴリ:エビ・熱帯魚

2010/06/02 Wed. 18:03 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« うちの妊婦さん
順調! »

この記事に対するコメント

あはは~可愛い! 笑

札幌に帰って来ました~

やっぱり札幌は良いです~

涼しいですね~

爆増しそうですか?

店長 #nft/jt/c | URL

2010/06/02 18:37 * 編集 *

店長 様

おかえりなさい^^

最近暑い日が続いていましたが、それでも
やっぱり涼しいですかw

爆増・・と言えるかわかりませんがとりあえず
成長してくれています。

いっぱい増えたら、低価格水槽としてうちの
エビちゃん里子に出させてくださいw

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/06/02 23:16 * 編集 *

おはようございます。

エビ、ありだと思いますよ!
やった事無いですが、やってみようかなぁ(笑)
肉の無い、胴体の殻なら、長い間沈めておいても、悪さしない気もしますし、真剣に検討ですねw。

sunny brian #- | URL

2010/06/03 05:07 * 編集 *

了解しました!

ばんばん爆埴させて下さいね!

袋満タンで来店する事を待っています!

今日の札幌はちょっと寒いですね!

今日はショップ内の清掃を午前中しようと思っています!

出来るかな~?

店長 #nft/jt/c | URL

2010/06/03 09:10 * 編集 *

sunny brian 様

ありですかね!?
ってやっちゃいますか?w
値段も手ごろですからね~
でもうちは食べなかった・・・

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/06/03 16:46 * 編集 *

店長 様

で・・できるかな・・・
と今から不安です(笑)

いよいよ棚が増えますかね^^
楽しみだ~~

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/06/03 16:47 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/32-f6297c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

