05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

うちの妊婦さん 

なかなかとらえることができず紹介できずにいましたが
やっと!うちの妊婦さんをとらえましたw

ローキーズさんより受け継いだこの一匹
30センチ水槽で一番大きなお腹をしています


妊婦さん


さらに60センチも初の抱卵がみられました

でも、写真は撮れていないのでまた今度


集まった。


あ~スペル違うけど~・・・・・


そのままアップしちゃいます(笑)
めんどくさがりでごめんなさいw


30センチ水槽はみんなかなりおおきくなりましたよ









だれか気がついてくれましたかね・・?w





いつもと何か違うことを・・・(笑)




カテゴリ:エビ・熱帯魚

2010/06/07 Mon. 16:46 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« タイトルなし
共食い。 »

この記事に対するコメント

楽しみですね!

★うおっ!やりましたね!楽しみですね~!6月末には稚beeが見れますかな?

★いつもと違う?なんだろう?

福岡はなまらムシムシしています。まだ、梅雨では無いなしいです。

梅雨!嫌です~!現在もシーツがまとわりついて昨日も何回も目が覚めました・・・・・

店長 #nft/jt/c | URL

2010/06/07 18:51 * 編集 *

おはようございます。
順調そうですねぇ~。
稚Beeワラワラももう少しですね!
違い・・・写真のロゴ(文字)?・・・わからないです・・・(汗)

sunny brian #- | URL

2010/06/08 05:16 * 編集 *

店長 様

違いは次のブログに・・w

また稚エビちゃん生まれてくれそうです^^
やっぱりそちらは暑いのですね・・
道民でよかったと思う時期になりましたねw

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/06/08 16:18 * 編集 *

sunny brian 様

ワラワラ・・なるかな・・?w
なってくれるといいのですが^^;

違い・・いいところに着眼してくれましたw

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/06/08 16:19 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/33-6154cdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

