03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

違いの正解は・・・













写真!   でした








文字を入れたのは、わかってもらえるように?でした(笑)










ゲットしたカメラはこちら



マイクロ一眼





オリンパスのマイクロ一眼です




先週土曜日に、ブルーレイレコーダーを見にヤマダ電器さんへ
なんせWカップ始まりますからね~
今がかいどきだとだと思ったんですよ

見ていたら・・旦那さんが
「てか、リアルタイムでみる派だからあんまりいらないかも
と言い出したのです

なんで見に来たの・・・と思いましたが
まあ、せっかくだからほしいものを見ていくことにw


まずは・・あたしがほしがっていた一眼レフ
もともとキャノンのEOSkissX3がほしかったのですが・・

いろいろ説明聞いていたら、若干遊び心がある
オリンパスのPENLiteに惹かれてしまいました

まあ、そんなもの買う予定じゃないから・・といったん離れて・・
次にほしいもの、PCを見ていたらなかなかスペックのいいものが


見つめて説明を聞くこと30分


デジもの大好きな私なもので・・説明聞いてその場で
価格や口コミなどを調べる感じで・・

それを旦那さんが見て「どう?」と結果を聞く・・
っていうのがうちのいつもの流れでしてw


今回もそんなことしてると、なかなかモノはいい。
いいね~でもね~と一人で悩んでいると
旦那さんの鶴の一声





両方買ってもいいよ」 と。


旦那様・・ふとっぱら!(体のほうもw)



でも、いっぺんになんて・・・と悩みましたが・・・
買ってしまいました


PCは注文なので後日ですが、とりあえずカメラだけお持ち帰り^^


あとはあたしの交渉次第ってことで
2個買うから、いくら下がる? と店員さんと
お話します(笑)


結果、まあいいんじゃない? って感じになったので
購入してきました


うん。値下げ交渉はとっても楽しいです(笑)



PC来たらまた忙しくなるな~(笑)



カメラはこれからいっぱい勉強します
エビちゃんを撮ってますが・・これがなかなか難しい


お!っと言ってもらえるような写真とるどー!!!w

カテゴリ:未分類

2010/06/08 Tue. 16:48 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« えびかにコラボ!
うちの妊婦さん »

この記事に対するコメント

女性は怖いです~笑

今博多駅を出ました。今回は新幹線で大阪に行く事にしました~。

値引き交渉は小生苦手です~。
店員さんの言いなりです~

なんせ、小心者なんですね~。

店長 #nft/jt/c | URL

2010/06/08 17:03 * 編集 *

おはようございます。
値引き交渉は、苦手ですねぇ・・・最近は嫁に言われてやるようになりましたが、基本的には無しです。
チキン野郎なんでw。
カメラ、良いですねぇ~いい写真を撮って下さい!
私も、欲しいのですが、腕がなぁ・・・勉強させてもらいます!

sunny brian #- | URL

2010/06/09 06:03 * 編集 *

店長 様

怖くないですよw

店長・・小心者にはみえませんがw
値引き交渉は大事ですよ~
いいコミュニケーションの練習場です^^

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/06/16 12:51 * 編集 *

sunny brian 様

さすが奥さん!
値引き交渉、どんどんしましょう!w

まったく腕がないのですが・・
がんばりますよ^^

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/06/16 12:52 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/34-a16cfd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

