05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

悲しみと喜び。 

ちょっとだけ、気温が下がって落ち着いてきた今日この頃。


でも、30センチの水槽ではBee3匹とお掃除おじさんのフネアマガイさんが
お亡くなりになりました


うちでは、30センチで生まれた子供たちは生まれてすぐにスポイトで吸われて
60センチへ移動します


まあ、小さすぎて見落としてスポイトで吸えないくらい大きくなっちゃった
稚beeちゃんはそのまま30センチで大きくなっていますが(笑)



そして久々に60センチで餌をあげてみると・・・


ワラワラ




おお!なんだかんだ40匹を超えています


うれしいかぎりです


60センチにママも3匹になり増えろ~~~と見つめています(笑)


ローキーズ店長のいってたとおり
       「ほっとくのが一番!」
で、ここまできました(笑)



これからもがんばります(笑)

カテゴリ:エビ・熱帯魚

2010/07/07 Wed. 22:16 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 参った・・・
暑い! »

この記事に対するコメント

おはようございます。
順調ですね!40匹超えですか!
やばいなぁ、追い越されますねw。
私も頑張って、そっとしておかないと!
放置・・・それが一番難しいです(笑)

sunny brian #- | URL

2010/07/08 04:57 * 編集 *

おおっ!やりましたね!

★良かったですね!水温上昇にも、この季節増えていると言う事は、、、秋には爆埴の予感ですね!

★明日から営業していますので是非足を運んで下さい!

店長 #nft/jt/c | URL

2010/07/08 06:26 * 編集 *

sunny brian 様

いやいや・・越しませんよ^^;

でも、放置が一番でもいじりたくなっちゃうんですよw

ランクアップしたいと思う今日この頃です^^;

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/07/09 23:47 * 編集 *

店長 様

秋には・・・違うものまで爆埴しないことを祈ります・・

旦那さんといけそうだったらいきますね^^

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/07/09 23:49 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/38-fb3eeff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

