07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

参った・・・ 

えびちゃんの爆埴はよかったんですよ・・・



でもね。。




それだけじゃなくて・・・





みょ~~~~ん



ゆらゆらゆらゆら・・・・






って・・・・






プラナリアとヒドラが・・・・







どうすんの。。。これ。。。(泣)

カテゴリ:未分類

2010/07/09 Fri. 23:50 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« フナアマガイ・・・
悲しみと喜び。 »

この記事に対するコメント

おはようございます。
プラナリアとヒドラですかぁ・・・痛いですね。
我家もヒドラが出て、スポイトで1匹づつ吸い出しましたよw。
かなり減りましたww。
ヒドラは、放置してもエビには影響ないと、私の師匠たちは言っていました。そのうち消えるとも・・・。
私なら、やっぱり時間が許す限り、スポイト作戦ですねw。

木酢液の直接噴射でヒドラは殺せますが、やりすぎは危険ですね。
多少なら、大丈夫ですよ(実験済み)。

sunny brian #- | URL

2010/07/10 04:47 * 編集 *

あらら・・・・泣く

とうとうでちゃいましたか~!泣く
小生ショップもあれだけ水槽があれば両方とも出ますよ!
対策?無いです。ひたすらスポイトで吸い取るのみ!
プラもスポイトで吸い取るのみです。

ヒドラはそのうち消えると思いますよ!

熱帯魚が居れば食べてくれるんですがね~!

店長 #nft/jt/c | URL

2010/07/10 23:52 * 編集 *

sunny brian 様

やっぱりスポイト対策のみですか。。
地道な作業ですね^^;

木酢液、もしひどくなるようだったらためしてみます^^

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/07/11 22:49 * 編集 *

店長 様

とうとう出ちゃったんですよ~>_<

やっぱり吸い取るのみしかないのですね・・・
根気よくやってみます!

りずぅ。@管理人 #- | URL

2010/07/11 22:50 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/39-ff1eb017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

