05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

フナアマガイ・・・ 

60センチのお掃除の貝さんが☆になっちゃいました。

かわいそうだから、「明日片付けてあげるね」と言って
寝たんですけど・・・


起きたら・・・


貝


中身・・無くなってる


どんだけ腹すいてんのさ・・



ってことで、餌あげてみました。



すると来た来た!!






えびちゃん集合




ぽいぽいっと2個餌をいれたらすごい勢いで集まってきました。


最近みんなお腹すくペースが速いよね・・

やっと60匹くらいになったから微生物も争奪戦なのかも(笑)











カテゴリ:エビ・熱帯魚

2010/08/02 Mon. 08:56 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 見てるとうきうき(笑)
参った・・・ »

この記事に対するコメント

こんばんは。
もう60匹ですか!凄いなぁ~
我家も、石巻君がよく空になってますw。
美味しいのでしょうねww。

sunny brian #- | URL

2010/08/02 19:08 * 編集 *

今日は有難う御座いました!

今日はどうも有難う御座いました!
タバコの臭いが気なったでしょう?いつかは禁煙にしたいと思っています!
beeの調子も良いようでかなり増えましたね!
今日の個体でレベルアップ間違い無し!ですね!

何やら、賑やかですいませんでした!ゆっくりお話が出来ませんでしたね!

店長 #nft/jt/c | URL

2010/08/02 20:21 * 編集 *

初めましてHLGといいます
ローキーズさんのブログからチャーミングな女性という事で
さっそく飛んで参りましたw
俺も今年の1月から始めたんですが俺よりも期間が短いんですね
俺は貝などは入れてないのでわかりませんが
生きてる時に食われるんですかね?
それにしても見事な完食ですな~

HLG #- | URL

2010/08/03 04:32 * 編集 *

sunny brian 様

やっぱり、貝っておいしいのですね^^;

60匹ですが・・・増え始めると
いい個体ほしくなっちゃいますねw

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/08/04 08:43 * 編集 *

店長 様

忙しいところすみません^^;
珈琲飲んで、どら焼きご馳走になって
十分ゆっくりさせていただきました^^

譲ってもらったBeeちゃん達も元気一杯
なので一安心です。
また増やしていきます(笑)

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/08/04 08:45 * 編集 *

HLG 様

いらっしゃいませw
店長にだまされて訪問していただき
ありがとうございます(笑)

貝は狙われますので気をつけてくださいw

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/08/04 08:47 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/40-9b3d7d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

