07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

相変わらず・・・ 

暑いもんですね・・・

用事があって屯田の花屋さんに行きましたが
自然の涼しさがあってよかったです


うちのエビちゃん達も暑さに強い子になってくれたのか
30度でも☆になるような子はいなくなりました(笑)


その代わり・・・


モスの伸びがかなり早いのです



こんな感じで・・

モス伸び伸び

天にまで昇る勢いで伸びています・・・


なのでちょっとカットしました(笑)



こんな感じで。


モスカット



えっと・・・

切り過ぎました(笑)



なんせ稚えびが飛び回っているので
はさみ入れるのも若干怖いんですよ


まあ・・またすぐに伸びるでしょう・・・(笑)

カテゴリ:水槽

2010/08/11 Wed. 21:31 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« タイトルなし
見てるとうきうき(笑) »

この記事に対するコメント

うはっ!モスのロン毛が五分刈りになってる!
風邪引いちゃうよw

でも良い感じで流木に活着してますね
家のビー達は悪ガキが多くて活着したモスを
全部剥ぎ取ってしまったw

HLG #- | URL

2010/08/13 03:51 * 編集 *

おはようございます。
30℃で生き残るとは!
凄いですね!
我家では、27℃で動きが止まってますよw。

モス、私はもっと激しく切ってますね、切ると言うか、はがす感じでしょうか・・・見た目無視なのでww。

sunny brian #- | URL

2010/08/13 06:14 * 編集 *

HLG  様

風邪ひいちゃいますかね(笑)

一度活着したものの引越しで一旦乾いてしまったので
また再度使い始めた流木です。
ちなみにこの流木、川で拾ってきました(笑)

うちも悪がき増えてきたので、これからはがされちゃうかも^^;

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/08/14 22:10 * 編集 *

sunny brian 様

30℃をものともしない姿は立派ですよ(笑)

モスはがしちゃうのはもったいないですよ(笑)
別な流木に活着させてローキーズで売ってもらいましょう(笑)

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/08/14 22:11 * 編集 *

川で拾ってきたの!
めちゃ良い形してますね
流木も買ってたらジャレならないぐらい高額になるからね
俺も滝野に行って拾ってくるかなw

HLG #- | URL

2010/08/14 23:23 * 編集 *

早く来て下さい!

★楽しみに待っています!

是非「りずぅえび」でお願いします。

水槽開けて待っていますよ!

店長 #nft/jt/c | URL

2010/08/30 16:27 * 編集 *

HLG 様

いいですよ~拾ってくるの!笑

台風のときにダムに流れ着いたりしますから
台風はチャンスです(笑)

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/09/01 01:33 * 編集 *

店長 様

ありがとうございます!
近いうちに行きたいと思います・・・^^

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/09/01 01:34 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/42-408b9eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

