05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

暑いですね・・・。

うちの30センチ水槽は32度を越えました
ごめんね。Beeちゃん達。

でも餌を投入したら元気にしてました


集団


まだまだ、普通のBeeちゃん達ばかりです


これからローキーズさんにうちの「りずぅ。えび」水槽を置いてくれるとの事


ちょっといい個体が出始めてはいますが、まだまだなうちのエビちゃんなので
とりあえず始めてみたい!と言う方に持っていってもらいたいなと思っています


私はBeeを始めるとき、普通のペットショップで買いました
モスラとか、日の丸とかすごい憧れだったけど、水合わせすらうまくできなかった私には
あんな高額なものは手が出せなかったのです


1匹3000円とかでも始めて見た私は
   「こんなにちっちゃいのに!?」と驚愕したものです

ましてや、1匹1万円超えるようなものを見たときには倒れそうになりました(笑)


今じゃ、5000円くらいまでなら買いますがね(笑)


最初のBeeちゃんは1匹598円(笑)
それでも、高いと思っていたんですよ
貧乏人なもんで(笑)

でも、貧乏人でもなんとかここまできましたよ(笑)

なので、
実はBee始めてみたい!
でも専門ショップなんて高いんでしょ?

と思いつつローキーズさんを覗いた方に引き取ってもらえたらなと
思っています



ただし、ローキーズさんに行くと「Bee病」にかかるのでご注意!

感染源は「店長」です。

まあ、それはいいとして・・(笑)


最近Beeちゃんたちえさが足りないのか・・・


こんなところもツマツマしています

貝オンザBee



貝が迷惑そうです(笑)


カテゴリ:未分類

2010/09/01 Wed. 01:31 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« やっぱり外部はだめ!?
相変わらず・・・ »

この記事に対するコメント

病原菌の店長です!

まあ~土浦は熱いですよ!~浜松町~上野迄は外気に触れる事が無いまま行けるのですが、上野で地上に一度出なければなりません。

地獄です!

「りずぅ~えび」ちゃん良いですね!
遠慮なさらずに堂々と販売しましょうよ!笑

お待ちしています!

あっ!持ち家購入は決定しましたか~!

良いですね~!若いうちですよ!
しかっかりご夫婦ですもんね!

店長 #nft/jt/c | URL

2010/09/01 18:40 * 編集 *

おはようございます。
32℃!スパルタ教育ですねw。
我家なんてひ弱で・・・・w。
すっかり、追い越されてしまいましたねぇ~w。
我家は、売れるほど殖えないです(汗)

私も始めはHCで、そのうちローキーズでBee病に感染・・・・。
Beeに対する金銭感覚は、全く一緒です(爆)

sunny brian #- | URL

2010/09/02 04:51 * 編集 *

店長 様

やはりそちらは地獄でしたか・・。

こっちもけっこうですが、そっちに比べればまだましですね^^;

自信もてません(笑)
でも、頑張ります^^
今はまだ紅一点みたいなので「紅一点えび」とかもネーミング
してみましたが、この先紅一点じゃ無くなる可能性大なので
やめました(笑)

家・・迷ってますよw

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/09/03 00:17 * 編集 *

sunny brian 様

ほんと、スパルタに耐えてくれてよかったです(笑)

売れるだけいるじゃないですか!
出して下さいよ~(店長風w)

Bee病はかなりの感染力ですから気をつけて!w

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/09/03 00:20 * 編集 *

うちは何とか26℃をキープできましたね
でも、足し水が半端じゃない量です
店長がいたらBee病に感染しますし
俺がいたら小細工病に感染しますよw

月雫 #- | URL

2010/09/03 13:21 * 編集 *

月雫 様

26度キープすごいですね!
うちは良くて28度でした。。汗

店長=Bee病
月雫さん=小細工病 ですか。。汗

でも、私は小細工できないので大丈夫!

流木切っててざっくり指を切ってからは
小細工しなくなりました(笑)

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/09/06 12:07 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/43-73ea9984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

