09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

怖くて怖くて・・・ 

怖くて・・掃除が出来ません


フィルターの掃除もしたい・・・



ガラスのコケとりもしたい・・・



でも、それを許してくれない輩がいます





だれかって?




どうしてかって?





それは・・・




はりつき1



わかりますかね。




内側から見るとこんな感じで。



はりつき2





稚beeたちがガラス掃除をさせてくれません。


フィルターも。



稚beeは吸い込まないフィルターなので、たぶん汚れでしょうが。




今私は・・・






掃除がしたい!!!!(笑)

カテゴリ:エビ・熱帯魚

2010/09/15 Wed. 08:26 -edit- Trackback 0 / Comment 12

△page top

« 今日はお仕事。
やっぱり外部はだめ!? »

この記事に対するコメント

こんばんは。
ウふぉ!凄いですね!
イヤー、我家もそんな状態になって欲しいモノです。
憧れるなぁ~・・・。

sunny brian #- | URL

2010/09/15 19:08 * 編集 *

なまらすげ~!

★いや~!爆埴モードですね!素晴らしい!

ここまで来ると流石にお掃除は気がひけますね!

さてレディースはどうするのでしょうか?笑

店長 #nft/jt/c | URL

2010/09/16 10:59 * 編集 *

見事な張り付きですね
俺の水槽も一時そうなりました
俺は左右、後ろの面は苔取りした事ないですよ
前面は気にしないでゴシゴシしてましたが
こする度にエビが群がってきてました
今はネグロちゃんがお掃除してくれてますw

月雫 #- | URL

2010/09/16 23:32 * 編集 *

sunny brian 様

これで、きれいなモスラだと文句なしなんですけどね(笑)

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/09/17 12:07 * 編集 *

店長 様

増えるだけ増えてます(笑)

優しいレディースということで
宜しくお願いします(笑)

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/09/17 12:08 * 編集 *

月雫 様

こうなると困りますよね^^;

ネグロくんがいいんですね~
うちも呼んでみようかな・・・w

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/09/17 12:09 * 編集 *

買われていかれましたよ!

たった今、就職が決まって春に稚内にいかれる学生さんが

レディース個体を買われていかれましたよ!

もう少なくなって来ましたよ!

はよ~持って来て下さい!笑

店長 #nft/jt/c | URL

2010/09/17 13:19 * 編集 *

店長 様

まさかまさか・・・・
うちの子売れるなんて嬉しすぎる!!

ありがとうございました。

また、週末もって行きます^^

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/09/17 18:04 * 編集 *

ネグロ君をお呼びになるなら家の子差し上げますよ
まだ小さいのでもう少し大きくなってからになりますけど

月雫 #- | URL

2010/09/18 02:20 * 編集 *

月雫 様

え~~いいんですか!
ぜひお願いします。

うちにも泳がせたいです^^

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/09/18 09:06 * 編集 *

OKですよ
どうお渡しすればいいかな~
俺と家が近いなら手渡しでも家までお届けしてもいいですけど
ちなみに俺は厚別です
まぁプライバシーもありますのでお渡し方法はそちらにお任せします

月雫 #- | URL

2010/09/18 13:50 * 編集 *

月雫 様

ありがとうございます!
一番遠い場所なので、ローキーズ水槽渡し・・とか
どうでしょうか^^

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/09/19 08:43 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/45-864a8506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

