07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

花えびの嫁入り。 

旦那さんと共にローキーズさんに行ってきました。

ローキーズさんには最近水草置いてるよ
と話すと行こうかってことになり、
うちの追加エビちゃんを持っていきました。

すると月雫さんにお会いできて、お願い
していたブツを頂きました。笑

そして、花エビさん個体を購入して帰宅。

車の中で、旦那がぽつり。
俺、黒ビーやろうかな。

あ、店長にあわせなきゃ良かった。
感染することをすっかり忘れてましたよ笑

帰って来てから水合わせして、リセット
した水槽に。

こんな感じで。





うーん!
花エビさん個体と、月雫さんネグロで、
素敵な水槽になりました。

そんでもって、二匹だけいい個体が居たので
花エビさんの仲間入りさせました。
これで増えたら、りずぅ。×花エビさん の
個体がでるかも!
名付けて、、立花えび! 笑
りずぅ。の 「り」 と花エビさんの「花」
をとって漢字にしてみました。
かなり無理矢理!笑

生まれるといいなー。

目指せ!修正液みたいな白を持つ個体!
みなさん、アドバイスお願いします。笑

カテゴリ:エビ・熱帯魚

2010/09/20 Mon. 00:40 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 旦那水槽。
今日はお仕事。 »

この記事に対するコメント

おおぉぉぉ
綺麗になりましたね
「立花エビ」良いじゃないですか~
抱卵して稚ビー生まれるのが楽しみですね

ガラス面にネグロが見当たらなかった流木を見てください
おそらく流木をガリガリしてると思います
まだ小さいから探すが大変かもしれませんね

旦那さんの水槽も見てみたいな~

月雫 #- | URL

2010/09/20 13:49 * 編集 *

いやいや小生のせいではありません

★良いご夫婦ではありませんか?
色々頑張って下さいね!小生のような歳になると、頑張りたくても幅が狭くなって来ますので、、、、

応援しています!

旦那様、、、、、「黒bee」は、、、、良いですよ!黒専門の方もなまら沢山います!あの黒繁殖水槽にいたやつ、、、、、いいでしょう・・・ニヤリ!

ローキーズ札幌 #ofxKis3k | URL

2010/09/20 19:49 * 編集 *

月雫 様

ありがとうございます!
いや~ネグロ君すごい働いてくれています^^
これからが楽しみです!

旦那の水槽・・そのうちアップします^^

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/09/20 22:49 * 編集 *

店長 様

いいかわかりませんが・・・
ありがとうございます^^

色々頑張ります!

黒Bee増えたら怖いんですもの。
あまりすすめないで下さい(笑)

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/09/20 22:51 * 編集 *

おはようございます。

いい子が生まれて、「立花えび」殖えるといいですね♪

旦那さん、もう手遅れでしょうw。
その台詞が出ると、もう重症のBee病ですww
ご夫婦で、爆殖させて赤、黒、共にローキーズ札幌で!(笑)

sunny brian #- | URL

2010/09/21 04:22 * 編集 *

sunny brian 様

ありがとうございます^^
増えるといいな~

そうなんですよね・・旦那も病気になっちゃったみたいで・・。
黒bee買わないと治らないみたいだから
高い医療費になりそうです(笑)

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/09/21 21:29 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/47-f57e94fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

