07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

お久しぶりです~~~~

いや~もう1ヶ月以上も更新してなくて・・・



ほんとにごめんなさい>_<



なぜ久しぶりに更新したかというと・・・



ローキーズに行ってきたからです(笑)

やっぱり、ローキーズ行くとBee病のせいか、ブログ書きたくなりますね(笑)



これ、仕入れてきました。花えびさんの子です。
この子しか写真撮らせてくれなかったので・・・^^;
もっといい子も頂いてきましたが^^


花えび。


ローキーズさんの営業日を知っている人は・・・

               あれ?
って思うかもしれませんが・・・


そう、昨日はメンテナンス日です(笑)

でも、それを知らずに行ってしまい、普通にお買い物してきてしまいました。
すみません・・店長^^;

出かけていて、帰宅しようと一度家の前まで戻ったものの「あ、ローキーズ行きたい」
と思って営業日見たのですが・・・
工事のおじさんは・・何の日!?と思って、いるかわからないけど行ってみました(笑)
工事のおじさんの日はメンテナンス日のようですね^^




感想。


メンテナンス日最高!!!

ビバメンテナンス日!!!(笑)




ということで、また行きます^^



立花えびを期待してくれた皆様・・・
残念ながら、まだ増えていません(笑)

女の子が1匹しかおらず、一度脱卵

がっかりだったので、今回「女の子」を仕入れに
ローキーズさんに行ったのです。


しっかり、お店でわがままさせてもらいました。
(花えびさんの水槽から)
「女の子下さい」と私。


そんなの小さくてわからん!!!!
って、いいつつも


わがままいうなぁ~!!!と言いたい気持ちを
こらえつつ、とびさんと花えびさんが
「女の子っぽいやつ」と掬ってくれました



ありがとうございました(笑)


これで増えるといいな~~~~


そう・・大切なことを忘れてきました>_<

月雫さんのオトシン君をもらってくるの忘れてしまいました
次回こそは・・受け取ってきます。
ごめんなさい、月雫さん。



最近思うのは・・やっぱり30センチは不安定で
困っているので、立花えびを60センチ一本でやっていきたいなと。

でも、そのためには先住の透明海老たちを・・どうしようか・・・
う~ん。と言った感じです


でも、やるとなるとソイルも入れ替えたいし・・なんて思うと
暖かくなってからにしよっか・・・と
逃げ腰になります(笑)


でも、ちょっと気持ちが上がったのでまた頑張ります^^


仕事も忙しくてバタバタしております。
先日もラジオに出させてもらったり、そのおかげで問い合わせが
増えたりと、とっても濃い一ヶ月を過ごさせてもらってます。

でも、更新も頑張りますので宜しくお願いします^^




カテゴリ:未分類

2010/11/24 Wed. 11:17 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« エビじゃなく・・・
月雫さん・・ごめんなさい。 »

この記事に対するコメント

おはようございます。
お久しぶりですねw。
お忙しいみたいで、お体にお気を付け下さいね。

メンテ日、私も入って見たいなぁ、本当はお客さんが売ってくれる店ってロキーズ札幌だけじゃないでしょうかね?w

sunny brian #- | URL

2010/11/25 04:48 * 編集 *

あ~っ!やっぱり店長の事嫌なんだぁ

おはようございます!
忙しそうですね!風邪が流行っているようですので、注意して下さいね!
2人何か悪さしていなかったですかぁ~?笑
メンテナンス日はゆっくり出来ますでしょう?
でも公になると、メンテナンス日で無くなる?笑
工事のおじさんの日は小生が出張日なんです!

店長っす! #GCA3nAmE | URL

2010/11/25 07:09 * 編集 *

sunny brian 様

お久しぶりです。ありがとうございます。

たしかに・・。
お客さんが売ってくれるのは他ではないですね(笑)
あれは、絶対行ってみた方がいいですよ!
店長いるときよりいいかもしれません(笑)

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/11/25 20:58 * 編集 *

店長 様

あ~~嫌ってなんかないですよ!
むしろ、店長が私を避けているのでは・・(笑)

2人・・というか3人で悪さしていましたよ(笑)
なんてね。
店長がいなくて寂しいと、私も含めて4人で
泣いていましたよ^^

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/11/25 21:00 * 編集 *

オトシンは逃げたりしないので好きな時にどうぞ
ラジオ出演とは凄いですね
そこでもちゃんとビーの宣伝しましたか?w
メディア系は反響が大きいですからね~
暫くPCセミナーが続く予感なので時間見つけてきてくださいね

月雫 #- | URL

2010/11/28 04:59 * 編集 *

月雫 様

ありがとうございます^^
PCセミナーやっている間に顔出したいな~

ラジオでBeeの宣伝・・・しわすれました(笑)

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2010/11/29 00:33 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/50-792ff591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

