06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ザ・ローキーズ(ハイロウズ風) 

ebi

今日も花エビさんたち元気です^^

下にいる小さいのが、立花えびですw



昨日は久々にローキーズに行きました


いいでしょ(笑)


久々だったけど、知っている顔ばかりで安心しました^^

そして、「Maria」さんとお会いしたんですけど・・・
ローキーズのブログ見るまで「丸谷」さんだと勘違いしてました
ごめんなさい

最近、耳が遠い私です・・汗

ビニール袋を引越しに使いなとばさっとくれちゃう太っ腹な店長
だけどそれを、「いらないからもっていきな」と本音を言っちゃう店長(笑)

そして、メンテ係りのとびさん。色々こっそり教えてくれる優しいかたです。
ただ、外部の作動に四苦八苦して、Mariaさんに「開いてないよ」と突っ込まれる
感じが素敵です(笑) さぼり・・すぎですけどね(笑)

オトシンくれる月雫さん。今回はちょっとさっぱりしてました(笑)
ネット関係強くて、店長のこととってもフォローしています。

で、うちの水槽にいる花エビちゃんのお父さんの花えびさん
相当ローキーズで荒稼ぎしてるとか(笑)
でも、ローキーズの水槽台を作ってくれていて土曜日の夕方には届けるそうな。
うちの水槽台のことも話しちゃいましたw

そして昨日出会ったMariaさん
まだいっぱいしゃべってないので未知ですが・・
いいエビを隠し持っているらしい。ので、だれか盗みに入ってみては?(笑)

あの輪の中に入って思うことはですね・・・

みんな・・・

  店長を愛しています!

と感じました


え!?


やらしい意味で・・・・ですよ!(笑)



他にももっといるんでしょうけど、店長LOVEな人。

昨日のあの現場だけでも実証されました。

ローキーズは店長への愛の巣です(爆)
ローキーズに行く人は気をつけて!!
何度も通う人は、エビに会いに行ってるのか、店長に会いに行っているのか
わからなくなりますから(笑)


うちも3月末に引越ししますので水槽台のことを花えびさんに相談。
すると・・

トビさんがCADひいて
月雫さんが模型作って
花えびさんが水槽台作ってくれるんだって!


模型に大笑いしました(笑)


それを帰ってきた旦那に話したら
「模型はいらないでしょ!」ってつっこんでくれました(笑)


そんな旦那が・・

早く立花エビ爆殖させて、水槽台分くらい稼ぎなさい
ぼそりと言われた。


自分だけ水槽台特注にしておいてそれはないじゃないのね


ちょっと忙しくはなるけど、また元気もらいにローキーズ行かなきゃな~





カテゴリ:エビ・熱帯魚

2011/02/25 Fri. 14:39 -edit- Trackback 0 / Comment 10

△page top

« ぽちっとしました。
忙しさ満点! »

この記事に対するコメント

本当に忙しそうですね~!良いことだ!
営業は大変ですよね!
毎朝、自分にさぁ~!行こうぜ!ってカツ入れてます!

今度は素敵なご主人といらして下さいね!

ローキーズ札幌 #nft/jt/c | URL

2011/02/25 17:22 * 編集 *

うちのエビ、大切に育ててくれて ありがとです。(^u^)

ローキーズはみんなのサボリ場・・・じゃなかった・・・、憩いの場です。
お店が無くなると路頭に迷う人たちがたくさんいるはず・・・たぶん・・・。
みんなでもっとお店を盛り上げよぉー!

(^o^)ノ < えい!えい !おーっ!!





花えび #- | URL

2011/02/25 22:43 * 編集 *

おはようございます。
いいなぁ~、近いっていいなぁ~w
私は、遠くて、年に1~2回しかお邪魔できないですが、それでも温かく迎えてくれるのですよね、ローキーズ札幌の皆さんはw

※ちなみに、ご自宅の2階に水槽とのお話ですが、(我家もそうなんですが)2階は夏に室温がかなり上がりますのでご注意を!
まぁ、状況にもよりますが、2~3℃は違うと思いますよ。

sunny brian #- | URL

2011/02/26 05:44 * 編集 *

店長 様

いや~忙しいふりしてるだけですよ(笑)

営業なんて今まで経験したことない世界なので
ハートがガラスで出来ている私にとっては
落ち込んでばかりです。

今度いろいろ聞いてください(笑)

旦那は置いていきますからw

りずぅ。 #uFPJKtkk | URL

2011/02/26 13:17 * 編集 *

花えび 様

コメントありがとうございます。

たしかにサボリの場・・いや、憩いの場ですね^^

まあ、店長が路頭に迷ったらみんな喜んで
ついていってしまいそうですけどw

またみんなでおしゃべりしましょう^^

りずぅ。 #uFPJKtkk | URL

2011/02/26 13:19 * 編集 *

sunny brian 様

そうなんですよ~久々でも忘れずにいてくれるところが
とってもうれしいです。
近いと逆にいけない日が続くと、行けない事にイライラ
したりするんですよw

なるほど・・。2階はけっこう危険かもしれませんね--;
でも、作っちゃったから色んな方法で対処してみます。
いつかは旦那と私の場所が入れ替わるかもしれませんなw

りずぅ。 #uFPJKtkk | URL

2011/02/26 13:21 * 編集 *

小生で良ければいつでもお話し聞きますよ!

セミナー受講しますかぁ~?
テーマは?・・・笑
どうしたら、爆埴するか???・
なんて~!

店長っ! #nft/jt/c | URL

2011/02/26 19:36 * 編集 *

ども!初コメしまぁす 
”び~丸谷”です( ´艸`)
先日は初めてお会いでき感激でした!
『この人が噂のレディースかぁ!』って(笑)
今度はいっぱいお話ししましょ~v(^ー゜)ノ♪
 

まりあ #- | URL

2011/02/27 04:15 * 編集 *

店長 様

ありがとうございます^^
いっぱい聞いてください。人生相談w

セミナーもぜひ開催して下さいね~
エビ購入した人にセミナー講習するとかw
なんて^^

りずぅ。 #uFPJKtkk | URL

2011/02/27 21:18 * 編集 *

まりあ 様

いや~名前聞き間違いですみません(笑)

噂・・ですかw
悪いことはしていないんですけど、名前だけ
知っていただいている人が多いようで
大変嬉しく思っております^^

今度ゆっくりお話しましょうね!

りずぅ。 #uFPJKtkk | URL

2011/02/27 21:20 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/54-afdb7829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

