04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ぽちっとしました。 

ちえび。


わっかりにくい写真ですけど・・

増えています(笑)



今日は・・・

ちょっとぽちっとしちゃいました(笑)
30センチキューブ2個。

もう一個買う予定。

あと買うものは・・・

外部フィルターとエアレーションとライト!


と、固体(笑)


いや~どれも、何かっていいか迷いすぎて困っています
おすすめあったら教えて下さい。


3つ並べておくことなんて考えていなかったので、何が必要かわかりません(笑)



あと、花えびさんに水槽台の話し聞いていたのにすみません・・。
うるさ~~~い旦那が

水槽台は「ブラウン色で!」とダメだし食らって
参った。


引越しがちょっと早まって26日に
25日にえびちゃんを輸送することになりました

怖いけど楽しみです^^







カテゴリ:エビ・熱帯魚

2011/03/01 Tue. 20:05 -edit- Trackback 1 / Comment 2

△page top

« 流木撤去!
ザ・ローキーズ(ハイロウズ風) »

この記事に対するコメント

今晩わぁ~
何かヤバくなって来たんじゃない?(^◇^)
この病気に効く薬は、、、ありませんよ~笑

行く所迄いきましょうか(^◇^)

店長っす #nft/jt/c | URL

2011/03/01 22:30 * 編集 *

店長 様

やばすぎですよw

行くとこまでいったら・・戻れなくなるから
勘弁して下さい(笑)

りずぅ。 #uFPJKtkk | URL

2011/03/07 08:06 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/55-8a89f7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/23 12:23

△page top

