06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

流木撤去! 

引越し準備でバタバタです


ということで、そろそろエビちゃんも準備しておいて
あげよう!


と思い・・・





流木はずしました
次は60センチおく予定ないから
流木は燃えるごみへ・・・。



流木なし




さっぱりしすぎです(笑)



えびだんご





今考えると、えび団子できることが夢だったけど
いまとなっちゃ、いいえびでえび団子にしたいな~
と思ってしまっています。




そんなことを考えると




はっ!!!と我に返って・・・

病気だ・・とつぶやくんですよ(笑)


最初は、これで十分とか言ってたのに。


こわ~い感染病です(笑)




30センチキューブも3つ購入したので、今はどんな固体を
入れるか楽しみです。


最近ちょっと・・・
黒エビちゃんもいいかな~なんて考えたりして。。
でも、増えると怖いよね(笑)

先週JAKさんで14,800円で売っていて
旦那が驚いていました(笑)



カテゴリ:流木

2011/03/09 Wed. 12:57 -edit- Trackback 1 / Comment 2

△page top

« ブログ引越ししました。
ぽちっとしました。 »

この記事に対するコメント

大丈夫でしょうか?
ショップは病人が語り合っていた最中で、反射的に皆さんが水槽を手で押さえて頂いて、全部無事でした。
TVを見て驚き、、、何も出来ませんが被災地の皆さんには頑張って欲しいですね。

ローキーズ札幌 #nft/jt/c | URL

2011/03/12 08:49 * 編集 *

店長 様

大丈夫です。
顔出します(笑)

りずぅ。 #OpaojidI | URL

2011/03/13 15:02 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/56-f71645a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/23 12:23

△page top

