09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

やられた・・・。 

先日、暑くて2階の窓を開けて出勤しました。

そして職場でいくら2階でも危険だと言われちょっと焦り気味で
時間がきたら速攻退勤。

家を見回し、だれも入った様子もないし盗まれてもいなさそうなので
ホッと胸をなでおろしておりました。

そしてふと外に出てみると


「あれ・・・・」


ここに何かあったよね・・・。



ない・・・





拾ってきた流木が・・・ない!!!





ショック・・・・。大事にしてたのに。。



でも、こんなもの盗むなんて・・・

思いたくないけど、アクアリスト・・・でしょうか・・・



う~ん、大丈夫だと思って外においていた私が悪いけど

なにも持っていかなくてもね・・・。



それも、笑えることにDIYでアップした流木の切れ端まで
なくなってたのです(笑)

あれはなにに使うんだろう・・・w


テーマ: 水草水槽

ジャンル: ペット

カテゴリ:流木

2007/06/18 Mon. 18:23 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« ヤマト全滅・・・。
星になった原因・・。 »

この記事に対するコメント

災難でしたね・・・

このくらい盗んでも・・・・・って思ったんでしょうかね?犯人は・・・災難でした・・・・・

犯人がアクアリストではないことを祈ります。

私も使わない流木を外で干すことがあります、気をつけなければ・・・。

となりのスクスク #- | URL

2007/06/19 14:42 * 編集 *

スクスクさんへ

外で干すならなおさら気をつけてくださいね。

「また拾ってくれば」って思って持っていったのかもしれませんけど、
同じ形の流木は手に入れられませんからね。
残念です--;

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2007/06/19 17:37 * 編集 *

こんばんは~^^。
コメント、ド~モでした^^。
流木盗む人なんているんですねぇ . . .
ウチでも何年も前ですが、外水道の蛇口を盗まれた事がありました . . .
世の中には変わった人がいますねぇ . . . ?
これからも、ヨロシクです! ^^。

みずくさおやじ #eTRrWisM | URL

2007/06/19 21:10 * 編集 *

みずくさおやじさんへ

訪問ありがとうございます。

蛇口ですか?!
切ないですね~--;
持ってった人も何に使うんだか・・・。

これからもよろしくです^^

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2007/06/19 23:06 * 編集 *

はじめまして

お邪魔します。
コメントありがとうございました<(_ _*)>

流木のみ盗難ですか。よっぽど気にいっちゃったのかも。。
逆に他に被害がなくて良かったと考えるべきでしょうか。。。

しんすけ #- | URL

2007/06/20 11:23 * 編集 *

しんすけさんへ

訪問ありがとうございます^^

まあ、他の被害なくてよかったですけど。
流木拾ってきたあの苦労は・・って感じで^^;

まあ、あとは大事に使ってくれたらいいな~とおもう今日このごろなんですけどね^^

りずぅ。@管理人 #uFPJKtkk | URL

2007/06/20 11:32 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lassenbluelove.blog108.fc2.com/tb.php/6-7ab7b881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

